日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ここ二週間のアクアリウムやら料理やら まとめ

ここ数日、料理やアクアリウムの更新してなかったけど、
写真だけは撮りためてたので、まとめてみる。

画像多めなので、続きからどうぞ。
DSCF1255_201407122311090bc.jpg

2週間くらい前の、水槽です。
後景草にハイグロフィラとロダラを追加。右後方にうっすらと見えるかと。

DSCF1256.jpg

そして、鶏肉をオリーブオイルで炒めます。

DSCF1257.jpg

さらに、水槽で採れた海老とピーマン、茄子を投入して炒めます。

DSCF1258.jpg

炒めるのに疲れたら、炊飯器に投げ込みます。

DSCF1259.jpg

みじん切りにした玉葱を炒めて、鶏がらスープとケチャップと何かを入れて少し煮込みます。

DSCF1260.jpg

溢れます。
あとは炊飯器に任せて、ビリーズブートキャンプで身体を鍛えます。

DSCF1261.jpg

できた。





DSCF1262.jpg

そして、ふと水槽を眺めると、水草が成長しています。

DSCF1263.jpg

そして、コブラグラスについた黒コケも一緒に成長していきます。

DSCF1267.jpg

ますますうちの魚たちの隠れ家が増え、写真に写らなくなります。

と、そんな感じ。

過程は取ってないけど、作ったもの。

これは確か、夕飯の緩募をかけたときの、山芋入りのお好み焼き。完全に失敗。
DSCF1251.jpg

翌日、余ったキャベツを使用して、味噌で炒めて回鍋肉風の丼ぶりにした希ガス。
DSCF1252.jpg
