日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


京都周遊 2日目

どこかの誰かから京都周遊の2日目は、と言われた気がしたので更新。

もうすでにあれから一カ月が経とうとしているのが信じられない。
というわけで、先月4月の京都周遊2日目のまとめです。

京都に行く目的はここだといっても過言ではない。
IMGP1555.jpg

阪急嵐山駅を降りて、渡月橋をまずは目指す。
IMGP1558.jpg

この日はあいにくの雨だった。
IMGP1560.jpg

渡月橋に到着。
IMGP1564.jpg

そのまま河川敷を歩く。
IMGP1568.jpg

結構登った。
IMGP1571.jpg

そして、今回の京都へ来た一番の目的。
竹林の道を行く。
IMGP1583.jpg

天候が悪いというのに、結構な人がいた。
IMGP1579.jpg

近くに天龍寺があるというので行ってきた。
IMGP1589.jpg

特筆すべきことはなかったけど、それぞれ樹木に名前が書かれていてわかりやすかった(コナミ
IMGP1597.jpg

これは天龍寺の入り口付近だったような。
IMGP1612.jpg

こういった小道好きだわ。
IMGP1614.jpg

というわけで、午後3時くらいには新幹線に乗って東京へ。
二日間だけだったけど、かなり楽しめたなぁと思います。
こうやって環境名所が一か所に固まってくれてるといいのに。

今度機会があれば、広島か、四国あたりを攻めてみたい。

