日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


僕だけが最高にフェスティバってる

タイトルからお察しの通り、俺ガイルのタイトルを文字っただけなんですけど。
ちなみに過去にはこんなフェスティバルもしてました。

某絵師さんの俺ガイルの同人誌を何となく買ったところ、
見事にハマり気が付いたら原作を全部読んでいました。
昔はかなりライトノベル読んでいたのですが、久しぶりにこうもハマりました。

で、私事。

最近は三日周期で徹夜が続いています。
上司からも明日は徹夜だから、今日は早めに(ココがポイント)帰っていいとか言われます。
早めにって具体性のない言葉がもうね。でも速攻で帰ります。

最近、フェスティバってるって言葉が気に入って使ってますけど、
実際には俺ガイルのこのタイトル会の下記の台詞が好きだったり。

『人』 ~よく見たら片方楽してる文化祭~

このシーンを見たとき、すごく共感しましたね。
でも、今は違う。
そもそも片方がいないからね!
片方いないので、私はもう『人』ではありません。

僕だけが最高にフェスティバってる。
明日はえーさんブランドの梅が届くはずなので、梅更新したい。

では、広告との戦いはまた来月で。

・追記
 どこかで何かを更新しました。
