日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ばんぶりんぐもーにんぐ&ないと

今日は謎の5、6コマだけ授業があるという超イミフな時間割。
あの・・・4時20分から授業始まるんですけど・・・・。どゆこと?

まぁ、そんな訳でBAMBOOさんがマリオカート(Wiiハンドル)を買ってきたので、
一時くらいから、やっつさんと大天使さんと○○さん(H.Nがないのでなんと名前書けば・・・?)
とBAMBOOさん家でマリオカートをしました。

まぁ、キノコの使い方を明らかに間違ってる人がいたり、
wiiハンドルじゃなくてコントローラでやってるのに、
ジャンプアクションを間違ってやってしまった人がいたり、
かなり面白い大会だった。

やっつさん最後wiiハンドル使いこなしてたからねwww
ちょwww 持ち主BAMBOOさんなのにwww

授業が終わると、またBAMBOOさん家に。
9時頃から”やよい軒”に行ってきましたよ。
お友達の”おってい”さんが働いてました。
おっていさんご迷惑をおかけしました。

BAMBOOさん、店を出る時の
「また来るぜ!」
っていう言葉、かっこよかったぜ!

明日からまたバイトです・・・orz
