日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


けん玉 -浮間公園

今日のハイライト:お父さんはベイマックス
^A88DB4679207020E98659861271BF9349133F9D576A8B38EF2^pimgpsh_fullsize_distr
そろそろけん玉の技も簡単にできるものが減ってきたため、
やれそうな技を調べてみたところ、扇風機なるものを発見したため、練習してみることに。



他の投稿主の動画を見てると、けん玉を池に落としただの、壊れただの言っていたため、
必然的に屋外でやることに。今回は「浮間公園」にて練習。

DSC_0015.jpg

とりあえず、技見返すかなと思って、動画をsurfaceに入れて持ってきたのだけど、
結局、最初の方に見返して以降はまったく使わなかったというオチ。

DSC_0017.jpg

なかなかうまくいかないので、休憩がてら色々と遊んでました。




で、同じく公園にいた、少年少女たちにエンカウントし、小一時間ほど戯れ。

結局、扇風機はメイクしなかったけど、今日の成果。

レジェンド

リプトン.七橋さん(@nanatu_hosi)が投稿した動画 -




気付けば四時間近くやってた。

photo_1457168439617.jpg
