日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あれから

それから
IMGP1631.jpg

そういえば六カ月前にハンドメイドフェスにて紅葉を買っていた

去年の年末くらいには、葉も散って、どう見ても枯れていたと錯覚していたけど、
最近ベランダに放置しているのを見ると、しっかりと生きていて結構びっくりした。

DSC_0068.jpg

夜中に撮ったのもあるけど、以前の写真に比べるとまだ葉が青々しくなかったり。
また、忘れたころに記事に。

あとは、最近作ったもの(
もう、最近は丼物ばっか作ってる。

DSC_0060_20160401003551acb.jpg
麻婆茄子丼

DSC_0064_20160401003804d4d.jpg
豚丼

DSC_0061(2).jpg
サーモン漬丼

とりあえず、思いついたものは丼にしていく。
というか、乗せればなんでも丼と名乗れるのだけれども。

某全国丼連盟によると、丼は、

「器の中に広がる、創造的な宇宙そのものである」

こういうのほんとすこ
