日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


鹿児島周遊はむしろオマケ

靴? 何のことやら。
id_295804023.jpg


とりあえず、何故鹿児島に行ったのかは、彼のブログを参照してもらえれば。

当日は鹿児島中央駅にて結婚式。
兎に角、土曜、日曜と大雨にならなくて本当によかった。
id-295719546.jpg

人生で2回目の鹿児島。
結婚式の写真はいろいろと映り込んでるので割愛。

id-295909806.jpg

二次会も無事終わり。鹿児島中央駅にタクシーで戻る。
そして、大学時代の同期達と三次会を開催。荒尾さんの鬼注文は健在だった。
id-296029805.jpg

朝。
天気予報をいい意味で裏切って晴れてくれました。
id-296143538.jpg

隠れた事件現場。
偶々店員の帽子が売り場に置いてあって、荒尾さんがおもむろに取って、
僕に被せようとした瞬間に店員に気づかれ
「おっ、お客様ー!それは売り物ではありませんー!」
id-296155080.jpg

鹿児島中央駅の何か。
id-296157256.jpg

時間もあるので天文館へ向かう。
バスもあるけど、せっかくなので路面電車で。
荒尾さんに芝生に寝そべれば?と勧めてみたけど断られた
id-296158359.jpg

天文館に到着
id-296163008.jpg

BAMBOOさんに出会った。
id-297888395.jpg

野球しようという話が出てくる
id-296165434.jpg

やはり鹿児島といえば、桜島。
灰を使った商品が目についた。こういう、着飾らないネーミングほんとすこ
id-296169083.jpg

-----------------------------------------
 やっと逢えたね

  ぼくにちょっとさわってみてよ
  何かいいこと
  起こるかも??

  きっと今日は
  いい日だよ!!

  by む じゃっきー
-----------------------------------------

誘ってんのか? ん?
id-296173426.jpg

ホイホイ誘われた、結果。
いいのかい、俺はノンケでもホイホイ食っちまう(ry

しろくまを食べました。
id-296251108.jpg

そして飛行場に戻り。帰宅。
飛行機の出発が1時間程遅れて、結局着いたのが20時くらいだったか。

温かくなったら、今度は広島辺りを観光したい……。
id-296324080.jpg
