日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


GW feat よっぱらぱらぱら

自分じゃない誰かの言葉らしい
id-303509448.jpg

さて、GW三日間のまとめでも。

■3日(火)

 朝~夕方まで会社で仕事
 夕方から、すぴな神宅にてピザ祭りを敢行。それが一枚目の写真。

 ピザの上にピザポテトを載せる、Wピザを作ったのだけど不評だった。
 
 id-303481435.jpg

 まぁ自分でアレンジできるような料理は楽しいな。
 ただもうピザ祭りはないと思う。

■4日(水)

 この日が一番の収穫だったかもしれない。

 前々回くらいから、パターゴルフしようと提案していたのだけど、とうとう採用。
 今回は辰巳の森海浜公園にてやってみた。
 id-303875501.jpg

 なんといっても、1時間道具代込みで150円という驚きの安さ。
 また、ゴルフだけでも結構な種類があって、かなり遊べた。
 ちなみにすぴな神がホールインワンしてた。

id-303891882_20160506112350905.jpg

 後は、ディスクゴルフとか、カーリングっぽいやつもやった。
 また、今度別の競技でやりたい。

id-303993610.jpg

 そして、ななつ亭でもんじゃ焼き。前回もTKR10シェフともんじゃしたのは覚えているのだけれども、
 おいしかったのか、不味かったのかの記憶もかなりあやふや。
 今回は、まぁ、うん、ノーコメもありや。

 で、何故か購入したホットケーキ。


 期待通りのシェフの腕前でした。

■5日(木)

 毎年恒例となりつつあるBBQ
id-304554591.jpg

 豊洲のBBQ場で実施することに。色々と書きたいことはあったけど割愛で。

id-304573942.jpg

いつも通り、終始ぐだぐだ感は拭えなかった気が

id-304646558.jpg

夜景がきれいだった(粉みかん

書ききれなかった部分については、きっとブログ更新してない人が補足してくれるでしょう。
