日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ポケモンマスター

ガチ勢になりたい(願望
id_344682674.jpg

ブログ更新も止まっていたので。

 レベル : 21
 色   : 黄色にした
 コイン : 40 たまに外出でジムが近くにあれば占拠して、即ショップで交換。

基本、プレイスタイルは会社で放置。
GPSがガバガバなのか、置きっぱなしにすると会社の周辺をひとりでに走り始めます。
隣にクロネコヤマトがあるのだけど、いつも桜が舞ってる(社員か?
そのため、割と等間隔でネズミか鳩が出現する。あとドードも。

8/3 時点でレベル21。ガチ勢には程遠い。
というか、20を超えたあたりから急激に必要経験値が上がってきた希ガス

手持ちポケモン強い順
id_344682724.jpg

フナッシーさんがさいつよ。飴食べさせまくった。
あとは、シャワーズはイーブイ進化。未強化
     ブーバーは卵から。未強化
     カイロス、マダガスカルは野生。未強化
     ドククラゲが吹雪持ちなのでカイリュ対策で育て中

称号
id_344682781.jpg

ポケモン1032匹捕まえた。
そのうちの約半分がノーマルタイプのポケモン。
ネズミと鳩で300匹くらい。ドード出過ぎ。

ただトレーナーのレベルが上がるにつれ、
ネズミも鳩もモンスターボールだとなかなか捕まらない上、逃走される。
というか、キャッチというよりも、ドッジボール状態。

カイリュ―欲しいけど、巣がない。
あと、個人的にワンリキーを育てたい感。まだワンリキー1体しか捕まえてないんですけど。
ワンリキーの巣ができたら行きたい。(なんかワンリキーの巣って卑猥♂

