日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ふるさと納税じゃなくて、まつり

そういえば歩ける距離にいるのに、東京ドームは初めてだった。
19.jpg

1月某日。skype内のシェフの提案で、「ふるさと祭り 2017」に行ってみることに。
そういえば、去年の暮れにCMか何かで見て気になっていたので、ナイスタイミングだった。
当日、現地でシェフと神と待ち合わせ。※主役(神)は遅れてやってくる

id_412139702.jpg
ドーム内はこんな感じ。確か入った頃は11時を回った頃。

なにより目立つのは、この犬。
id_412200170.jpg
最終的にドームを回った、感想になるけど、東北方面の店が多かった気がする。関西は少なかった。

id_412141677.jpg
ソライブのキャスターが言ってたやつ(シェフ談
意外とチーズと合う。

id_412144803.jpg
私のために用意されたかのような激辛コーナー。

id_412144757.jpg
激辛からあげを購入。
からあげ自体は辛くなかったけど、ハラペーニョソースがかなり辛かった。
このソースが欲しかった。

id_412182631.jpg
その後、アンコウ鍋や鯖寿司を食べて、祭り閲覧。
遠目から見てたけど、迫力あった。

id_412200270.jpg
からし蓮根。
あと、写真は無いけど、神がアイヌ料理食べてた。あまおうのビールも甘くておいしかった。
あと、ゆっふぃーがすごかった(コナミ

id_412290833.jpg
当日ねぎま鍋を予定していたけど、お腹いっぱいになったので余ったサーモンを消化することに。
サーモンと白菜の挟み鍋。美味しかった。

id_412317189.jpg
で、カタンした。そろそろ別のカタンを買いたさある。

