日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


マゴリア海域

2017-04-22_644750715.jpg
マゴリア海域は魚の宝庫。
どうも、ななつです。
エフェリア帆船を作り始めて1週間以上が経ちましたが、
ようやく折り返し地点を迎えたところです。
現在栽培に貢献度を60投資していますが、回収して加速するのもありかなと。

で、本来ならエフェリア帆船で遊ぼうかと思っていたけど、マゴリア海域のクエストをクリアすることに。
マゴリア海域のクエストはレベル56からエフェリアの倉庫番から受けることができます。
で、順番にエフェリア周辺の島を回ってクリアしつつ、最終的にはレマ島から行くことができる。
2017-04-22_647179781.jpg
レマ島には停留所が2か所あって、一つは オリビア⇔レマ島 もう一つが レマ島⇔マゴリア(ラット港町)
つまり、船がなくても行くことは可能。

クエストについては、詳しくまとめサイトがあるので、割愛。
で、ラット港町に着くまでおよそ30分。暇なので釣りをしたところ、結構釣れました。

クエ
2017-04-22_657749918.jpg

ウシサワラ
2017-04-22_657751509.jpg

アマダイ
2017-04-22_657757751.jpg

イサキ
2017-04-22_657759134.jpg

マンボウ
2017-04-22_657761084.jpg
釣ったときは笑った。

マグロ
2017-04-22_657764851.jpg
こんな貧弱そうな釣竿で釣れるのか・・・。

ヒラスズキ
2017-04-22_658116858.jpg
スズキの一種?

タマカイ
2017-04-22_678859343.jpg
初めて聞いた魚

コモンカスペ
2017-04-22_678948795.jpg
お前は何者だ・・・。

オオクチイシナギ
2017-04-23_724852592.jpg
これも初釣り。


というわけで、マゴリア海域はクエスト出てない方でも行く価値はあると思う。
ただ定期船の船の後方の高い位置から釣りをしないと、
敵から攻撃を食らって釣りが中止になっていることがしばしば。
放置には向かなそう。
