日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


GWのこととか今頃

そういえば、今年は名言生まれなかったな・・・。
去年は(ry
DSC_0537.jpg

.
今年は、水~金曜日がGWで休みということでしたが、
安定の仕事だったため、あまり休めなかった。いつか代休とって旅行行きたい。

で、金曜から参戦したわけだけど、金曜日は毎年恒例となりつつあるBBQ
今年もワイルドマジックで。
DSC_0542.jpg

で、翌日の土曜日。
勝どき橋で集合。
DSC_0546.jpg

去年採用されなかった屋形船に乗ってみることに。
なにやら紫色の船が近づいてきた。
DSC_0549.jpg

DSC_0552.jpg

もんじゃ食べ放題とのこと。
DSC_0553.jpg

すごい絵面だ。寄ってたかって炒める。
DSC_0556.jpg

お好み焼きもある。おいしかった(KONAMI
DSC_0566.jpg

東京スカイツリー。近そうに見えるけど、割と遠い。
船の上にも出れたのだけど、すべてえーさんが映り込んでいるので割愛。
DSC_0574.jpg


DSC_0590.jpg
!?

DSC_0591.jpg
色塗って・・・。


















































































DSC_0600.jpg
やったぜ!

こういう物づくりはほんとすこ。
今週、横浜でハンドメイドフェスがあるので、仕事なければ行ってきます。
