日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


とりあえず梅とか千葉とか

最近備忘録的な記事になりつつある。
id-467111493.jpg
.


■梅のこと.

で、毎年恒例の大宰府のえー梅を入手。
宛先の字が汚すぎて、ドライバーが困っていたのはご愛敬。

ななつ亭の梅酒はとりあえず入るだけ入れるスタンス。
出張も重なって受け取れずに、梅の状態が悪化していたので、5分の1くらいは水槽に入れました。
id-467111404.jpg

取り敢えず、半年くらいは放置。
一昨年の梅酒が残っているので、半年かけて飲み切るか…。


■千葉のこと

作画崩壊アニメではありません。

id-470549924.jpg
バトルドーム……ではなくて、フクダ電子アリーナに行ってきた。
サッカーとか野球、スポーツ観戦割とすこ。今年の年末は是非代々木の体育館でバスケ見に行きたい。
で、サッカーは割かしアビスパ戦メインで見に行ってる。
今年は関東圏のチームが少ないので、今年初めてのチャンス。

id-470549804.jpg
現在首位なだけあって、J2にしては観客がかなり入ってた気がする。
結果は0-0の引き分けだったけど、やはり生で見るのは面白い。
次行けるとしたら、群馬だな(遠

で、ついでに駅メモしてきた。
id-470549800.jpg
ようやく、777駅達成した。

id-470549628.jpg
とりあえず、千葉をぐるっと一周。
外房線と内房線を制覇したけど、正直一周回るのにこんなに時間かかるとは思わなかった。
電源も切れかけてたので久留里線は機会があれば(

東京はそろそろコンプしたい…。
まだ100駅くらい残ってる。
