日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


したいことがいっぱいあるのに・・・

タイトルの通りしたいことが いっぱい おっぱい 満載 な状態です。

PSPのグレードアップとか、
同人のシナリオを進めるとか、
BAMBOO氏のカオスな紅魔EXクリア瞬間の動画のうpとか、
熊ロリさんを永遠に熊本に隔離する方法をさがすとか、
ナオ(マビノギ)と結婚するとか、
大学のレポートとか、
東方の妖々夢EXクリアとか、
もこたんいんしたお、とか、

追記
やっとスッパテンコー倒したお
これでゆかりんに会えるー。

以下全く関係ない話なんで、読まないでいいよ。

すべては仕事でつぶされています。
正直今の職場はシフト的につらいです。
あの、ついに13連勤という歴史が生まれようと・・・。
ゑ、金曜日休めないの・・・・?

そのぶん職場のメンバーがいいのでやめられないのが現状。
3か月くらい同い年の男子学生が働いていたんですけど、
「職場の人と仲良くなるとやめられなくなるから、引き際が肝心」
と言って辞めていきました。
うん、まったくもってその通りなんですよね。

なるほど、きっとそいつは世渡りがうまいんでしょうね。
もしも、そのことを職場のメンバーに話でもしたら、
たまったもんじゃない、
うちだって従業員が少ないんだから辞めるなんて理解できない!
とでも言うでしょうね。
しかし、それはあくまで、そのメンバーの中では
深い仲間意識があるからこそ言える言葉で、
その辞めていった男の子は、
きっとそういった意識が出てしまう前に、
逆に言えば出るかもしれないことを懸念して、
あっさりとすぐに辞めていったんでしょうね。

正直メンバーが減って、その分残されたメンバーがつらい状況に陥ったりもしましたけど、
不思議と彼が辞めたことに関して、
疑問というか、怒りとかそういった類の感情は全くでませんでしたね。
まぁ、辞めた理由はただ面倒になったっていう不純な理由ですが、
それでも辞め方に関しては妙に納得できました。

それでも俺の場合は後の祭り。
後後辞めれなくなると知っておきながらも、
飲み会に誘われれば必ず行くし、メールも電話もよくしてます。
まぁそれは、それでまぁいいかと思ってます。

というわけでまだまだアルバイト生活は続きます。
