日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


やっと半分

ふぃーっ。
地獄の出勤ロードもやっと折り返し地点。
GWは俺から言わせれば悪夢でしかないんですよね。
もう、本当に呪われているとしか・・・。

呪われているというところで話がつながりますが、
化け物語(下)を読み終わりました。
まぁ最後の終わり方もそんなに起伏なく終わりましたが、
なんとなくこれで良かったんじゃないかなと思います。
西尾維新先生自身、仕事で書いているものでなく、
趣味で物語を綴ったと書かれてますのでそれはそれで。

最近小説を読む時間もあまりありませんが、
適度な読書はいいもんですね。
あと一冊本を積んでるんで、あと一冊読み終わったら、
また二、三冊本を買ってこようかな。



ということで恒例以下雑記


・・・というか”そらみつ体験版”の感想。
ネタバレ要素はないんで。


まぁ、体験版が配布されたということなので、早速DLしてやってみました。
感想としては、といっても実はラファエル氏からコンプをいつももらってるんで、
話の内容は既に全部知っているところまででした。
実際にゲームをやってみると、マーコの立ち絵が思ってたのと違ったり、
静香(全キャラ)の声が小さかったりとか、
いろいろとコミックとは違ったところがありました。
ストーリ自体やシナリオもなかなかおもしろく、発売に期待したいところです。

静香は俺の嫁。
