日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


キリ番ゲッター

とりあえず、狩ってきた。

7cさんとこの400番ゲト。
af.jpg



ただBAMぶー氏のブログは既に誰かの手によってキリ番がなくなっていた・・・。

これからバイトなんで帰ってきたらちゃんと更新します。

今帰ってきますた。


まぁ久しぶりのバイト2連休がとれたのはいいのですが、
今現在レポートに追われている7sだったりします。

今日とかレジ中に胃が痛くなるというアクシデントに見舞われたりと、
なにかと付いてない一日だった気もしなくはない。

今日の帰りに本屋に寄り、何冊か表紙や帯を見て小説をいくつか買ってきた。
あ、パンドラsideBが発売してんじゃん。
とも思ったんですが、西尾維新氏の欄を見てみると”まにわに”の過去噺だった。
結局購入せずに終わる。
解夏とか読んでみたいんだけど、出版社どこ?
それでもしばらくは”刀語”をずっと読むんじゃないかと思われます。

色々と読んでみたい本があるんだけど、
金銭的な問題よりも、時間的問題があって今日は3冊しか買わなかった。
ひどい時は本屋で軽く6千円くらい使ったりするんだけどねぇ。

っと、与太話もこのくらいにしとかないと、
まだレポートが終わってないんですよね。
また明日書きます。
バイトが休みなんで、ちゃんとした記事が書けるんじゃないかと?


↓この曲大好きなんだよねww

