日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


うにゅ

あれ? 今日って日曜日だっけ?(挨拶)

GWの疲れが抜けきってないななつ☆です。
今日は本当にバイトきつかった・・・。
いろいろとミスをやらかしてしまいました。
しかし、ばれなければミスではない。

いつもは5、6人で店を回しているところを、
今日は3人で回しました。
閉店した途端に疲れが・・・・。
さらに追い打ちをかけるように、本日新人一名が退職なさいました。
あの・・・まだ1回しか出勤しておりませんけど・・・。

やっつさんの職場(某飲食店)ではバイトメンバーが中国人が殆どだという、
奇妙なバイト先だそうで、それはそれで行ってみt(ry

BAMぶーさんがモンハンネタで来てるので、
ちょこっと俺も書こうかなっと・・・。

よって興味のない人は読まなくてもおkよ
やっと村クエのティガを倒せたんですけど、
それもギリギリなところで、これ以上先に進める気がしませんwww

そもそも未だにモンハンの仕組みが分かっていないんですよね。
コインはどこでとれるとか、はてな妖精状態です。

ザザミS装備なんですけど、あまりにもティガに勝てなかったので、
とうとう鎧玉を使って全部防具を強化し、
やっとこさ、今日の朝に倒せました。

はやくBAMぶーさんみたいに装備を思うがままに作りたいお。
つか両方ともキリン装備作れる時間が欲しいww

という訳で明日からまた大学が始まるというわけですね。
まぁ今週は給料日なので木曜日がすこし楽しみなわけです。
