日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


「むきゅー」でうちのブログに来ている人がいるww

年間103万をなるべく超えないようにと、
来月から月に一、二回土日のどちらかが休めるようになったらしいななつ☆です。
まだ予定は未定なので、おそらくそうは言いながらも休めないんだろうな、
と思ってたりもしています。

それはおいといて。
本当は昨日のうちに更新したかったんですけど、
バイト先の報告書がなかなか終わらず、
結局閉店まで、バイトが休みなのに居座ってた状態で、
昨日は休んだ気はまったくしませんでした。

そんでもって昨日は何があったかというと・・・

やっつ☆さんともち君とカタピーさんで冒険に行きました。
以前BAMぶーさんがWiiを買いに行った伝説の地です。
080529_163527.jpg


そもそもの目的はどこからかやっつ☆さんが入手した、
携帯の機種が半額で売ってとかいう情報で、
ヤマーダ電気とベスト電器に行こうということで、途中下車の旅に出ました。

080529_165816.jpg


まぁ、結局情報は正しかったのかどうかも分からず、
携帯電話の値段は半額じゃなかったそうで、何も買いませんでしたとさ。
そして買い物をしたのは俺だけ。
エナメル線が出て、そろそろ本格的にまずかったのでイヤホンを買いました。
ベスト電器でもち君が100円のヘッドホンを勧めてきたんですけど、
それはちょっと無理www

ていうか何でBAMぶーさん来なかったんだろうって。
やっつ☆さんが怒ってました。(ってけーねが言ってた
今度はPS3を買うとか買わないとか・・・。焼肉マダー?

なんかニコ動のFlowering night 2008 のうpが問題となっているらしくて、
いろいろとマナーの動画とか出てきてるみたいです。
石鹸屋はおそらくうpされないんじゃないかなぁとの予想です。
石鹸屋がC&Cのしあわせうさぎを歌ってるのワラタ
委託はないみたいなんで少し残念です

