日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


夏だ、海だ、喘息DE死んだ☆ フンッ。

タイトルにさして意味はありません。
今日はたぶん今年初めての日曜日の休暇でした。
あとは全部バイトを入れてたような気がする。

まぁ、そんな訳で一応何着か服を買いに行って、
雨が降ってきたのでそのまま帰宅。
そして何もすることがなく(レポートは全くしてないww)、
Wiiのマリカーをしてました。
ネット対戦ができるらしく、少しやってみましたが、皆強いねーww
いつも真ん中くらいの順位でやってしまいます。
後はマリカーの大会をしたかな。
なんかコマみたいな奴にキノコを使ってぶつかって、
4体をどんだけ早くコースから落とせるか、ってやつなんですけど。
いくらいいタイムを出しても勝てる気がしねぇwww
一応26秒が最速です。
あ、そうそう家の本棚をうpしてみた。
あともういっこあるんだけど、そっちはワンピースしかないから割愛。

080608_221341.jpg


こうしてみると、なんかすげー汚いねwww
部屋の掃除しないといけん。
つかアロエのバルーンまだあるんですけど・・・。
7cさん 持 っ て 帰 っ て く れ な い か 。

あとは、実はこの本棚結構奥行あって、
実は●ーベスト文庫とかいろいろ隠せたりするんだよねww
まあ、非公開でお願いします。
