日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


東方パンチラインのおまけは最高www

タイトルとはまったく無縁ですが、
土曜日はバイトが休みだったので、7cさんとメイド長さんと一緒に聖地に行ってきました。
まあサンクリ後ということもあって、東方CDを5,6枚ほど買いました。
買ったのは大体、石鹸屋のパンチラインといえろ~ぜぶらとか岸田教団などなど。

ま、その後に例の如く同じ店で食べに行くことに。
080621_211805.jpg


当初は食べまくると宣言しましたが、
何故か熊ロリさんと携帯電話で会話した後に、
まさかの食欲Down。
しかも3人とも全員食欲が失せているという不思議な事態にww

え、これが熊ロリの能力!?

今日は職場が大混乱。
まぢで大変だったよ。
来月も休みが取れるといいな。

あぁ、そうそう噂の博麗神社の縁側ですが、
どうやらすごかったらしいですね。
なにやら救急車が2台来るという事態に。
そもそも即売会&飲酒許可というのに無理があったかもしれません。
けれどもあくまで来場者のマナーの問題もありますけどね。
一概に開催者が飲酒を許可したことが原因とは言えません。

アキバの事件といい、いろいろと考えさせられる事件が後を絶ちません。
