日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


大学からこんにちは

先日に告知していた通りに今日の10時から緋想天ネット対戦をします。
集合場所は右側に設置しているチャットルームでどうぞ。

昨日(まぁ今日に当たりますが)ネット対戦した感想では、
一回あたりに何回試合をするかとか、
誰と誰がまず最初に当たるのかとか、
結構ぐちゃぐちゃというか、行き当たりばったりだったので、
何やらルールを決めたいと思ったところ・・・。

まぁ、しませんけどねwww(ちょ
適当に対戦相手を選んで、適当に戦ってください。


本日のななつ☆の苦悩(スルーで結構)
あのね・・・。
あまり重要ではないので文字小でいかせてもらいますが・・・。

そもそもこの緋想天ネット対戦を企画したのが、
メイド長さんなんだけどさ・・・。

7s「んーじゃあ今週の金曜日で」


そして今日よくよく考えてみたら、

今日エロゲーの発売日ジャマイカ!
ちょww まじで痛恨の日付設定ミス。

緋想天しながら、エロゲーというのも確実に俺のパソコンではスペック不足ww
そもそも同時にできねぇよww
最近もっと軽いノートパソコンがほしいの。
なーんか、調子が悪いんですよね・・・。
もっかいOSから入れなおしたいんですけど、時間が・・・。

うーん、いつも月末の金曜日は決まって、時間を空けてるんだけど
今回はすっかり忘れてしまったYO

しかも今週の土曜日もバイト入ってるしww
あるぇ、休みとっとけばよかった・・・。

来月は確か「そらみつ」と「リトバスEx」が出るんで、休み取らないとね・・・
まぁその前にテストというものが立ちはだかってるんですけどね;;


ね、俺、今日不参加でいいかい?
チャットルームでROMってるからさぁwwww
スポンサーサイト