日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


とりあえず読みこんだよ

とりあえず、スキャン終わりました。
以下のリンク先を辿ってください。


passは”BAMBOOさんの石の原料を7文字で”
※半角英数字でお願いします。
ヒントは韓国で有名なあの食べ物です。
"ti"じゃなくて"chi"で入れてね。

文字が若干見にくい、また見えないのは仕様です(ゑ?
明日、薄いところなど一部実際にノートをみせてもらった方がよさそうです。
スキャナーの設定は濃く設定してたんですけど、これが限界みたいです。

またうpろだ事態、期限はないのですが、数日で消える可能性が高いです。
早めのDLをお願いします。
なにかエラーがあったら携帯の方によろしくお願いします。

俺もちょっと確認してきます。

追記
今、確認してきました。
25MBもあって、DLに環境によっては遅い時がありそうです。
とくに深夜は結構混むみたいなので、早めによろしく。
しかしながら文字が見にくいな・・・。
