日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


オリバーソース

今頃、ツナガルをやっている俺はどうなんでしょうね。
って気がついたら、”ういんどみる”もツナガルで7作品目なんですよねww
それにFDで8作目、祝福で9作品と中堅のメーカーから大手メーカになりつつありますね。

なんか久々にゲームの話をするような気がしますww
まぁ再来週に控えた、超期待しているゲームが発売されているからといっても、
過言ではないんですけど。
確か20日にもチェックしていたやつが発売するんですけど、何か忘れてしまいました。

まぁ、Aさんには少し話したんですけど、
これは良かった!

これとは名前が似ているだけで、パクリではないですよ。たぶんww
お前ら黙って海美をプレイしろ。あとひなたも。
なんか最近はロリよりもツンデレ傾向に走ってるななつ☆です。
とくにツインテールだと、とても良く好んで食べるプレイするみたいです。
まぁ、すみっこも結構おもしろかったんですけど、
攻略チャート間違えて、別のキャラに進んでしまうという、事故が・・・。
唯一の救いだったのでは、あまり他の会社では見ない”前回の選択肢に戻る”機能があったことですかね。
Ctrlを押し過ぎて、間違って選択肢を選んでしまったときとか、すごく泣きます。よね!?


で、金曜日は緋想天するの?





