日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


幼女螺旋(ロリスパイラル)

今回の話はわかる人にしか分からないので、
見てもおもしろいものではありません。

あ、今日はひそーてんはするみたいなので、
午後10時前後にいつもの場所でお願いします。




まぁ、H.Nの二つ名というか、称号みたいなのを考えてみた・・・。
7cさんなら”鬼畜王ななし”とか、
メイド長さんなら”無限メイド”とか、そんな感じのを一生懸命考えてみたんだ。
昨日のチャットでAさんムービ作成に置いて、
それぞれの二つ名を決めようという話題になったんですが。

とにかく、ひどかったね!



何がひどかったって、
発案した名前がすべてカオスすぐることでした。



案件1. ななつ&やすにし(リバ可

ちょwww 二つ名というか、別人だしww


別人というところから逆転の発想で。






案件2. 両義ロリ と 両義ツン



えぇぇぇぇえええええええええええええええええ!!

Aさん「何で、ロリとツンが対極なの?」



じゃあ・・・・



案件3. 両義ロリ と 両義ピンク


いや、そう言えばそれ二つ名じゃなくて、もはやただの名前だよねwww

案件4.桃々川 ロロリ
案件5.感じるロリータ(飲料水的意味で
案件6.ルーミア観測所
案件7.ロリータ研究所所長
案件Ω.パインインパイン(アイス的意味で


そしてあれやこれやと思案していくうちに




幼女螺旋(ロリスパイラル)に決定しました。


