日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


練炭自殺って苦しいのかな・・・

タイトルには深い意味はないし、
そらみつとクド&二木のHシーン見るまでは死ねません。

ということでただいま。
現在深夜2時ちょっと、やっと帰宅しました。
え~今日(正確には昨日)の出勤時間が昼の1時から、
それから、今までで13時間って・・・おまっwwww

もう正直、死ねますねww死なないけど。

店にはクレームもくるわ、問題は起こるわで、

いつもどおりの一日でした。
クレームを受けるのが仕事です。

そういえば、アメリエロいね!アメリ!
まさか、ここまでとは・・・(じゅるり


というかね、何で皆、俺に、
MagusTale Infinity
発売してたこと教えてくれなかったの?


というかおかしくね!?
サイト行ってみたらわかるけど、
ゲームのTOPページがさぁ、
未だ”マスターアップしました”の画像なんですけど
フツー、発売しましただろwwww
売る気あるのか?

下の小さい更新情報の所に本日発売ですって書かれてるけど、
気づく筈ないじゃないか!

小雪、今会いにいきます。
