日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


夏だ!海だ!・・・・・・・・・。

テストも終わって、だらだらとすごしてますが、
たまたまバイトの休みを珍しく土曜日にもらって、
たまたまその日がうちの地区のお祭りが開催されてました。
ちょうど公民館(公園)が家の下にあるので、
家を出て徒歩30秒で付きます。
ま、案の定友達とかは結構県外に出てるので、
知り合いには会いませんでしたが、
とりあえず、来て何も買わないのもあれかと思い、
今日の夕飯を調達してきました。

ちなみに、ネットゲームつけっぱなしで出てたので、
家に帰って食べさせていただきました。
祭りっていっても本当に小さい祭りなんで、大した屋台もなく、
恒例のやきそば、焼き鳥、とか後は飲み物とか、そんなもんですよ。

まぁけど、毎年家の下でやるもんだから、
この祭りが終わったら、本格的な夏が来るという感じがかなりするんですよねw
もう十分暑いけど。
