日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近始めたんですが・・・・

最近始めたネットゲームなんですが・・・。

たぶん、皆さん野球の選手とか詳しそうにないので、
興味ある人だけどうぞ。
それ以外はあんまし楽しくありません。




プロ野球チームをつくろうONLINE2というネットゲームにはまっておりまして・・・
何といっても、一番気に入ってるシステムが、別にログインしなくても、
勝手(強制)に試合を初めてくれるところです。
なので、in率の高低にかかわらず、優勝できたりできなかったりできちゃいます。

興味のある人はぜひやってみてください。無料で十分遊べます。

ゲームのシステムも簡単で、最初にランダムでデッキをもらえます。
選手のカードにはコストというものがあって、
良い選手ほどコストがかかります。
もちろん最初に入ったときにはチーム全体のコストを70以内に抑えないといけません。
なので、巨人の阿部選手なんかはコストを9も使うので、
周りの選手の使えるコストは必然的に低くなります。
そんなこんなでチームを組んで、試合して、ポイントを稼ぎ、またカードを購入します。
カード購入は投手パック、野手パック、ランダムパックなどがあって、
すべてランダムで、選手カードがあたります。
そうやってデッキを組んでいますが、
今日から、また新しいリーグが始まって、現在首位を走っています。(11連勝中・・・)


ということで、うちの投手陣から・・・

yakyu.jpg

そしてうちの野手陣。

tata.jpg

一応野手陣に結構コスト使ってます。
ただベンチの野手陣がレベル低すぎるww

なんとか優勝を狙いたいものです。
