日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ギザコンバンワ

オリンピックが始まってますね。
まったく見てないんですけど・・・・(;´Д`)

今日は野球ネタなんで、興味ない人はスルーでおk

ただ、野球の日本代表は大丈夫なんでしょうか?(;゚Д゚)
昨日から、パ先発チームと、今日はセ先発チームと試合してたんですけど、
バイトから帰って結果をみると唖然。
今日の試合、2-11で負けてますね・・・。
セ先発の方がパ先発よりも良い選手が集まってたように見えました。
セの先発投手は内海(巨)だったんですねw
打線も3番から内川、栗原、鳥谷、吉村って、かなり良い打線じゃないですかww

むしろこっちが日本代表にしたほうg(ry


ほんとに野球日本代表チームはメダルを取れるのでしょうか・・・。
何かと先発投手が心配でたまりません。
