日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


こんな夜更けに書きたくないんですけど・・・

さっきまでバイトのメンバーさんと電話をしてました。(現在深夜2時半)
電話相手は仲の良いメンバーさんからなんですけど・・・

なにやら、また閉店後の清算にミスが起きたらしく、大変なことになってたらしいです。
たまたま電話相手の方もバイトが休みらしく、
店のメンバーはあまり仕事のできる(慣れている)メンバーではなかったみたいです。
何が起こったかは、筆舌に尽くし難い内容なので割愛させていただきます。

その中に一人俺よりも先輩の人がいるんですけど、
その方が、何を血迷ったのか、勝手に確認を取らずに判断したみたいで、
店長にこっぴどく怒られたらしいです。

でも悪いのはその人だけじゃなくて、その日清算に携わっていた全員であり、
全員に責任があるはずです。
なのにその人は一人で勝手に店長に事後報告して、
一人で店長から怒られて、「今日限りで辞めさせていただきます」とか言ったとか。

なにを正義ぶってるのか、知りませんが、
”責任を取って、辞める”っていうのは、一番の逃げ道じゃないのでしょか?
なんか今日起こった事を良いことに、
辞める口実にしているようにしか思えなかったです。

なんか、「一番私が被害者です」っていう面しているのが、本当にむかつきます。







っと、らしくもなく変なブログの更新になって申し訳ないです。
なんか久々に苛々ときたもんで、愚痴みたいになってしまいました。
本当はHPの方に絵の描く行程をうpしようかと思ってたんですけど、
ちょっと間に合いそうもないです。
明日は今日の出来事の始末とかしないといけないので、
ちょっと明日うpできるかどうかは、仕事しだいです。

狂乱家族日記面白いよ、狂乱家族日記。現在11話

そしてまた一人、バイトの人数が減っていったとさ・・・


以下レス返し

大堕天使酒呑童子さん
>山本昌と立浪が居ない時点でメダルはないな
立浪は成績残してないから、無理だろww
川上と山本昌なら交換すればいいと思うよ(ゑ

えーじぇんと さん
>酒吞童子の名前が出てきた時点で、
>大堕天使さんが民俗学に興味があるのか気にならざるおえない。
たぶん彼にはそんなものに興味があるとは思えません(ゑ
今の彼はサンクリの同人誌とかに興味があるとか、ないとか(二日目的な意味で

メイドンさん
>さぞ面白かっただろ・・・・
>俺もPSP買おう
モンハンは俺たちの単位を奪っていった・・・。

BAMぶーさん
>また集まってやろうぜww
>昨日は、ちときつかった・・・。
BAMぶーさん寝かけてなかった?ww
すごくぐったりしてたけどww

堕天使2・26事件さん
>キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンポン!!
>そんなおもろい事があったとは・・・残ればよかった。
あなた確かバイトだったでしょ?ww
しかもそんなに部屋に入らないからww

えーじぇんと さん
>楽しそうすぎる
>俺も混ぜろ!!
混ぜたら危険(ゑ
スポンサーサイト