日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ほんと、泣きそうだ。

どう言葉にしていいのかわかりませんが、
正直、誰とも会いたくありません。

また一人、バイト辞めていきました。



だんだんブルーになっていってる、
このブログなんて死んでしまえばいいのに(ゑ

更に悪いことに、最近新人が入って、
ヘルプに行かなくてよくなった店舗なんですけど、

その新人さんが辞めることになったそうです。
更に言うと、新人が入ったのをいいことに、
一人この前に辞めているので、
そちらの店舗も急激な人手不足に。

で、結局ヘルプに行くのがうちの店舗からになるので、
また出勤日数が増えそうな予感です。

別にバイトに応援で行くのは、他のメンバーさんもいい人で、
助けたい気持ちがあるので、行くのは構わないです。
明確にはまだ分りませんが、いつ休みが入るかわからない状態です。
おそらく今週は休みが取れればいい方じゃないでしょうか?(皮肉

ただただ、頭にくるのが辞めていったメンバーさんで、
理由がたった一回店長に怒られただけで、辞めたりなど、
動機が不純すぎて、そうとう腹が立ちます。
正直、許せないですね。

また佐賀の方にも新店舗ができるらしく、また狩りだされるのではないかと・・・。

学校始まったらうちの店はどうするんでしょうかねぇ・・・。






レスかえる。

>Aさん
>マク・・・
>ポーニョポーニョ・・・きもちわりい!!
ぽにょの原点ですか?

>桃のマークの飲食店、大天使さん
> もうニコニコに地霊殿が上がってるねぇ
>ななつさんはもうしたのかぁい?
えぇ、しましたよ。
ただバイトの休みがなくて、
纏まった時間にできない・・・。
メロンとかの委託は9月くらいになるそうですな。
つか難易度高ぇ・・・
