日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


人生に疲れた・・・って今年何回言ったのだろう・・・。

暫く更新してなかったので、一応定期報告。

と言っても悪いことしか起こらないのが現状です。
実は来月の下旬からちょっと佐賀の方で新店ができるんですけど、
なんとまぁ、夜の一人が10日間出張に行ってくるみたいです。
お前さぁ・・・・。ありえんだろwww
先週一人辞めたんだろ・・・。空気読もうぜ・・・。

ということで9月の下旬はまた嵐が起こりそうです。

悪いことは立て続けに起こるもんですね・・・。


忌々しい、
嗚呼忌々しい、
忌々しい。



以下 コール&レスポンス
BAMぶーさん
>運転は練習あるのみ!!
>さぁ、自分の股間のハンドルをそっと握りたまえ
毎日、ぎゅっと握ってます(ゑ


初心者マークの大天使さん。
> 乗ればなれるさ
>俺なんか今日駐車場で当て逃げしちゃったし
とりあえず、免許返しに行った方がいいんじゃ(ry
そのまえに謝りに行けww
