日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


旅にはとても出られないけど。

最近自動車学校に入り浸りなわけですが、
時間割がかなり中途半端なもんで、
どうやっても待ち時間ができてしまいます。
今日なんて、朝の11時から始まり、夜の8時まで車校にいたわけなんですけど、
実際に授業を受けた時間は5時間くらいで、
とても効率の良いものではありませんでした。
まあ、そんなわけで自動車学校の近くの本屋に最近お世話になってます。

しばらくは電撃文庫には手を出してなかったんですけど、
久しぶりに電撃やらスニーカーやらのコーナーに足を運んでみました。

インデックスも3巻で止まってますけど、
7cさんのお勧めがあったので、とりあえず一冊。
そいで、何となくタイトルと、見出しで選んで、二冊買いました。

080916_000358.jpg

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
そらいろな

の二冊です。

双方ともとても面白かったです。
特に”旅に出よう”の方は考えさせられました。
どちらもお勧めの一冊ですね。


それじゃ、今日はこれで。



以下レス返しで

>なまえなしさん
>旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで
>を若干微妙にお奨めします
>あと偽物語が気になります
読みました。電撃文庫だったからあんまし期待はしてなかったんですが、
かなり面白かったっす。
多少、少女がシャ○に見えないこともなかったのですが、
ツンデレ要素在 だったので気にしないことにします。
もし声優あてるとしたら、絶対「くぎゅ」になりそうだけどww

偽物語も読んだけど、これは前作の完全な後日談になるんで、
前作を全部読んでからを推奨します。

>BAMぶーさん
>なるほど~。
>自動車学校で読書か・・・。
>思いつきもしなかった・・・orz
まぁ、俺は友達とか全員先に免許取ってしまったんで、
一人ぼっちなんですよ。
救護のときとかかなり気まずかったですからww


