日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


穿ったとらえ方。

まぁ、同じ大学のBAMぶーさんと内容はかぶるんですが、
久しぶりの大学でした(それも堂々と3時間の遅刻
ここのブログ見てる人に言われたんですが、
何やらバイトの人が辞めた事書いてたのが思ってた以上に面白かったそうで・・・。



いやね、面白くないからwww
こっちはいたって真面目なんすけどwwww


友「なにしてるかなって、ブログのぞいたら、また人減ってんじゃん(笑)」


いや(笑)ってなんだよwww


明日は今月初の週末バイト休みになります。
ま、2時間自動車学校があるわけですが。



で、そんな皆さんに朗報です。














またうちのバイト、人が減りそうです・・・orz


ごめんね、こんなネタで


以下レス返し

元弓道部のカネールさん
>・・・まぁ、頑張ってください(合掌)。
まぁ、そうは言ったものの、どこのバイトだってそれぞれ事情があって、
うちの店よりもめんどくさいことがあると思うので。
というかそう思うことにしてます。
遅くなりましたが、ブログでははじめまして(遅

>おっp(中略)メイドさん
>苦があるからこそ楽が生きてくる
>さぁ土曜日は楽しみますぞ!
おk。
俺の股間が振り振りしてるZE☆
