日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フラグが・・・フラグが立った!(クララ的意味で

タイトルから全く離れた話題から入るのは甚だ可笑しいかもしれませんが、
前々回の記事で200記事を突破してました。
気づいたのはついさっきのことでした。
あと一周年まで72日ですので、一日一回更新したとしても、
300記事には到達は無理なようです。
まぁ、平均すると二日に一回のペースは守れてるようなので、それで良しとしましょう。
とりあえず、一周年までに250記事は行きたいもんですね。

さて、ここからが本題ですが。
またバイトの話をさせていただきます。
えー、フラグ立ちました。えぇ、それも次の週位に確定に入るんではないでしょうか?

何の話かというと、退職の話です。

はじめに言っておきますが、僕じゃありません(ゑ

実はバイト先の中で数少ない学生さんの方がいらっしゃるんですが、
今年三年生で来年四年生です。
就職はしないそうなので、来年いっぱいまでは残ってくれるみたいなんで、
かなり安心してましたが、
ここにきて状況は一変。

明日試験があるそうで、なんと合格するとその大学の推薦で、
留学ができるそうです。
それも来年のから。

その人僕の先輩なんですけど、すごく・・・いいひとです。
正直辞めて欲しくない反面、試験には是非受かってほしい。

あれ・・・これもしかして、無限ループ入ってる?

まぁ、なにはともあれ、自分も国家試験が控えてる身ですから。
とりあえず、自分の試験が終わってから考えることにします。

追記
チャットルームですが、よく過去ログが消えているみたいです。
昼間はあまりinしないため、何回かしか見たことないのですが、
原因を現在確認中です。
どうやら、サーバーの負荷が原因だと推測してるんですが、
これまでの経験から、過去ログ消えたときって、結構入室者いたんですよね・・・。
僕が入る時って、すでに誰かがいるんで、
もしかしたら一人でチャットルームにいる時にも起こる可能性も否定できません。
チャットをお借りしているHPの方にも何にも書かれていませんし、
とりあえず、しばらくは静観する方向になると思います。
新しいチャット探すにしろ、ちょっと今月は厳しい部分があるんで、
不便かもしれませんが、我慢してください。
ただ緋想天するときにIPが過去ログから消えるのは不便ですね・・・。
