日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


新商品にホイホイ釣られて。

チャットでネタがないと嘆いてたら、
BAMぶー「中華丼書け」
と、コメントをいただいたので、今日の昼の出来事を一つ。

最近オアシス(食堂)ではメニューの入れ替え時期(?)らしく、
ちょくちょくと新メニューがでています。
先日はチャーハンが新メニューで登場し、
横から割り込んだ大天使さんまでが、チャーハンをゲットすることができ、
割り込まれたヴォルケイノさんが食べれないという事態も多々ありました。

んで、コメント通り、今日は中華丼が新メニューで初登場。
最初に荷物置いて、中華丼を受け取ったんですけど、
俺のお盆に乗った中華丼をBAMぶーさんが確認してました。

先に会計済ませて、席に戻って食べてたら、
BAMぶーさんも中華丼にしたみたいで、
中華丼の乗ったお盆を机において、椅子にすわるやいなや、


B「俺、タケノコ食べれないんだけど・・・。」
7s「ちょwwwwwwww」

新商品ということでホイホイと中華丼を買った、皆さん(6人中4人くらい)。
全員がおいしくないという意見でした。

確かにおいしくなかった。

次は無難にカレーかな・・・。


追記。
ずいぶん昔の話ですが、誰かから、

や「ブログに行きたいんだけど、プロフの画像が霊夢になってるから、
  家族の目線が気になって入れないんですけど・・・」

という意見をいただきましたので。
テストの19日くらいまで、使用を変えてます。



