日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


大天使さんの挑戦 

今日の帰りのことでした。
大天使さんが、いっつも快速電車で帰るところ、
今日はゆっくりと普通電車で帰るとか、言いだして、
駅名の看板を全部写真を携帯で写してくるという、
何とも素敵な企画を生み出しました。

081016_1625~01

まずはスタート地点ですね。わかります。
このときから、大天使さんの挑戦は始まってた。

081016_1630~01

これもきれいに取れてますね。
ちなみに僕はここで、日本国憲法との嫌な思い出がありまs(ry

081016_1637~01

ここはつい最近、僕が目が覚めた時に、いた駅です。
ここまでしか来たことはありません。
正直、ここらへんで大天使さんの挑戦は終わるかと思ってました。

081016_1640~01

が、まだ粘る、大天使さん。
ちなみにこのころ、既に僕はチャリでバイト先に向かってた頃でした。

081016_1643~01

なぜか縦撮りの東福間。

081016_1648~01

・・・。

東福間のつぎは何なんでしょうね?


081016_1654~01

赤間に到着です。
手が写ってます。

081016_1656~06

これ、どこだwww

081016_1700~05

すごく・・・ブレてます・・・。
ちなみにこの頃には既にバイト入ってましたww

全部撮れなかったようで、すごく残念ですが、
次はカタピーさんが荒尾まで全部撮ってきてくれるそうです。



バイトの話は聞かないで
