日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


明日でやっと解放される・・・。

ひとつ問題が片付くと、ふたつ問題が浮上しているような気がしています。
俺、何もしゃべらない方がいいのかなと正直思ってたりもします。
まぁ多くは語らずということで。





さて、さんざん大学の後期講義が始まって苦しんできたシスアドが、
いよいよ明日に迫ってきました。
みんな一生懸命勉強している中、主に大天使さんと僕はバイトに勤しむ。
そんな図式ができてるような気がしなくもありません。
おそらく大天使さんがバイト辞めちゃうと、
俺、バイトのことで話合える仲間がいなくなりそうな気がします。

無職のみんな バ イ ト や ら な い か ?
僕は無色です>精神的な意味で

といっても、学生なんてバイトするかしないかなんて、個人の勝手だし、
してるしてないで優越感もなにもありません。
なんで俺だけこんなにバイトで苦しんでるんだろとか思ったりはしてないよ。
それに、バイト休みの時に勉強していないのが悪い。

まぁ、何が言いたいかというと、
何人かの人から俺、受かるだろみたいな”ななつ合格説”が浮上してますが、
まずあり(え)ません。
ただ勉強してるふりをしてるだけなんで、
それになんか合格しようという気持ちがあまりありません。

たぶん、そうなった原因は間違えなくバイトにあると思います。
つか”たぶん”とか言いながら、”間違えなく”ってどっちだよって話ですけど。

とりあえず、バイトは放置ということで、

もう皆辞めて店がつぶれればいいんですよ。

その時の店長の困った顔を見るまでは辞めません。
そして、俺は学校があるのでって言って、全く協力しないことにします。
それまではバイト続けようと思います。
なんかすごいどす黒い話になっちゃいましたが勘弁ということで。
スポンサーサイト