日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


緊急更新・・・。

皆の大好きな、ななつ☆さんの不幸日記だよー。









毎度毎度バイトの問題が更新のネタになっているななつ☆です。


なんか 更新=バイトネタ の方程式になりつつあるな。

えー、

皆さん予想の通り、



前回の続きというか、




前回の結末後のお話をさせていただきます。














つまるところ、ななつ☆さんがバイトについての問題がなんとなく終わった後の話です。




ついさっきのことでした。


チャットルーム入って会話しようと思ったところ・・・。


「○○さん―着信中...」と電話が・・・・。


ななつ「(ゑ? これもしかしてこの間の問題のこと・・・・?)」


おびえながらも電話を取るななつ☆さん。


(バイトの先輩)「まるまるしかじ





えー、書くのも嫌です。



要約すると・・・。

問題が終わった後に、ななつ☆さんはシスアドの試験があるために、
土日月火(今日)まで4連休をいただいてました。

そしていざ、明日からバイトがんばろうって思ってたところから、
バイトの先輩からかかってきました。

その4日間何もメールも電話も入らなかったので、
たぶん平和な営業を続けていると思ってました。






しかし、実を言うと問題が起きてたらしい。



今度は俺じゃない人と、喧嘩したそうです。

なんか話せないほどひどかったらしいです。
噂によると、店がオープンして以来の喧嘩だとか・・・。

その人の話によると・・・



















「明日来るときに2人減ってても気にしないで」





ちょwwww えぇぇぇぇぇえええええええ!?



<明日に続く>
