日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


接客とクレームの境界線

タイトル見て察してくださると重畳です。
前回の更新の内容があまりにもアレだったんで無理やりにでも更新。

本当に後期はレポート提出が多い気がするのは、
間違いではなさそうです。
いつもはレポートなんて出さない、
オリックスの抑えピッチャー先生からもレポートを出されるという結果に。
提出期限はいずれも木曜日までとなっております。
明日までに、1つレポートと試験が1つ。
来週の木曜日までに、レポートが3つ。
そして、次の講義迄のレポートが1つ。
うん、積んでるね。
現在一つも終わってません。
とりあえず、明日までの課題をクリアすべく勉強を久しぶりにしてみようかと思います。

ああ、そうそうこっからが本題なんですけど。
来週の火曜日に免許を取りに行くんですけど、
もしも合格したら、原付電動自転車―――まぁ言ってしまえば原チャですね。
原チャを買おうと思ってるんですけど、いくらくらいかかるんですかね・・・。
おそらく10万前後かと思うんですけど、
保険絡みで、おそらく15万あれば・・・って話になってくるんじゃないかと推測してます。
もちろんピンキリですよって言われたらおしまいなんですけど。
まぁ、所詮原チャなんでそれほど高いの買おうとも思いません。

まずは普通免許をとったらまたブログでネタにさせていただきます。
