日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


11月になったので・・・

タイトル通り11月に入りました。
今年も残すところあと二か月ですね。
今日から学際の関係もありまして、大学は5日間のお休みに入ります。
バイトも学校があるシフトで入れてるので、
今年初の僕にとってのGWかもしれません(※GWは全部バイトでした)
と、言っても、溜まりに溜まったレポートと、
前回の記事にも書きましたが、本免試験を受けにいくので、
ちょっと勉強しないといけません。

まぁ、そういうこともありまして、
気分一転テンプレートを変えてみました。
多少記事は見やすくなりましたが、サイドバーがまだ煩雑としてますw
またあとで整理調整しようと思ってますんで、我慢してください。
とりあえずチャットルームなどのリンクを三番目に持ってきてるので、
チャットに入りにくくはないと思ってます。

それとサイドバーを見てて気がついたんですけど、
この”ななつ☆のブログ”が残すところ40日で一周年を迎えます。
別に大したことではないんですけど、
よく続いたなと自分でも驚いてます。

さてさて、少しずつレポートでもしましょうか・・・。
