日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


さよならも言えなくて

特に書くこと無かったのですが、
チャットルームでハブられてしまったので、
さみしさを埋めるように連日更新します。

とりあえず、文化祭どうだったでしょうか?
ちなみに僕はバイトで参加してないのですが、
ななつペアレンツが見に行ったらしく、
バイトから家に帰ってきたときに発覚しました。
そういえば、定期貸してとか、言ってたな・・・。

あ、エロゲーインストール出来たので、そろそろ話を終わらせよう。

で、まぁ、今日もバイトでトラブルがあって、
一日中それに振り回されてばかりの日々。
そろそろ落ち着いてくれww つか潰れてしまえ!

明日はメイドさんの出番です。
3時頃に行けばメイドさんに会えますよ!チャットルームの過去ログ覗いてきたクチ

じゃあ、今日はここまでで。

あ、そういえば、「東方で実況するお!」とかほざいてましたが、
処理スピードが遅すぎて、弾幕ゲームは現実問題無理でした。
平均処理が30前後だったので、初弾からかなりの処理落ちがあります。
弾幕ってレベルじゃねぇぇぇええええ!
デスクトップパソコンの方もオンボなので無理ですww
グラボ欲しいなぁ・・・。
