日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


皆さん学園祭りお疲れ様でしたー

タイトル通り、皆さん学園祭お疲れさまでした。
出店もしくは出場された方、もしくは観覧された方どうでしたか?
楽しめましたか? 僕はバイトでした。
学園祭を見に行った方は、きっとメイドさんのステージの写メを僕の携帯に送ってくれることでしょう。
ワクワクテカテカ。

んで、バイトの報告でもして今日の更新の締めとさせていただきます。
ついにシスアドで噂のPOSレジが店に届きました。
うーん、めちゃくちゃレジというよりもパソコンっぽいww
うちは某百均なので、メルポガッって一気に打てる仕組みだったんですけど、
一個一個、バーコードを読み込まないといけないことになってしまいました。
これ、絶対レジ込む原因になりそうです。
メリットは後からでも領収書が発行できるようになったことだけですかね・・・。
導入はまだまだ先のお話なので、暫くは旧式で対応できそうです。

で、いよいよもって明日普通免許を受けに行きます。
まぁ、過去問解く限りでは、
合格点を出したことがない僕ですが・・・。
まぁなんとかなると信じて、がんばります。

連日でブログ更新してる暇があるなら勉強しろよって話ですww
じゃあ、また明日の更新を楽しみに待っておいてください。
