日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ロリ・オブ・ザ・ハンド(21)

誰かさんのせいでアクセス解析がおかしなことになってますが・・・。
(21)

ぽロリはないよ。
撮影拒否されましたが、僕が崇拝尊敬しているロリさんです。
守備範囲は幼稚園児から人妻まで幅広いとこまでいけます。
噂では近所の幼稚園で働いているとか・・・。

まぁ、私事はいいとして。
25日ばっかり気にしていましたが、20日に”ぱちゅコン”が出てましたね。
ノーマルまでクリアしたのですが、途中エラーが起きてまた最初から。
エキストラ出したのにorz
なかなか面白いです。ただhardからはクリアできそうにねぇ・・・。
明日は講義がないんですが、バイトがあります。
どうしてこう、うまく一日全部フリーにならないかなぁ・・・。

以下レス返しで

>イリヤかわいいよイリヤ
イリヤはジャスティス!
お料理ブログ楽しみに待ってますwww

>初コメにょろ~nです
よろ~nっす
金曜日は俺達の祭りだぜっ。
あ、センターおつかれ(ゑ

>金曜日・・・パレードの日ですなww
メール見た! すげぇ・・・。つかなんだよ、あの画像www
そうだ! カーニバルさっ!




