日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今年も一年お世話になりました。

バイト先での一年分の給与が出ました。
うちのバイト先は年末絞めが11月計算になっていて、
去年の11月から今年の11月までの累計で計算されてます。

まぁ、以前もいっているように、
学生の身分でもあり、扶養を外れるわけにはいかないので、
家庭によっても、親の会社によってもまちまちなんですが、
僕の場合は108万円以上稼ぐと、扶養を外れてしまいます。

んで、昨日給与明細をみたところ・・・。


総課税支給 1,079,435 円でした。

ちょwww かなりギリギリすぐる。
ちなみに、うちの給与システムは一分づつ給与が発生してますので、
狙ってしたわけではないし、
途中で幾ら稼いだかもわかりません。
概算で給与調整しただけなので正直危なかったです。

来年は余裕を持ってシフトを入れたい反面、
人数は更に深刻な問題へと―――。

これからどうするんでしょうかねぇ・・・。
