日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2008福○大忘年会

皆さん、お疲れ様でした。

今年の大学の忘年会に参加してまいりました。


あるのもは、男同士でエロいことを始め、

あるのもは、脱ぎだし、

あるものは、変な顔をしていたりと、


いい面も悪い面もあって、まさに混沌(カオス)でした。


まぁ、それでも一年に何回かは、こんな馬鹿騒ぎも悪くないです。

毎日続くときついですが、今年は大学メンバーとはおそらく見納めということもあったので、
参加して良かったなと思ってます。

どちらにしろ、サイドバーに張っている、
BAMぶーさん、メイドさん、えーじぇんとさん、ななしさん、も参加していらっしゃるので、
詳しくは書きません。

きっと上の方たちが詳しく書いてくれているはずなので、
そちらの方を訪ねてみてください(無茶振り。

写真もいくつか撮ってますが、顔が映り過ぎてるので自粛しときます。


今日は本当にお疲れさまでした。

また土曜日バイトの方たち、頑張りましょう(´;ω;`)
