日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


陽はまたのぼりくりかえす

最近現実逃避という名のブログ更新をしているわけですが・・・。

正直これまでにない追い込まれ感です。
無線&バイト&大学試験&バイト これ強烈なコンボ決まってます。
何で主要科目の前後にバイトが入ってるんだろう。
意味わからねーし。
しかし、土日を両方ともにバイトが入ってたのはかなりの痛手でした。
いくら無線で一週間休みをもらっているからって、
試験前の日曜日くらいは休みとれよ俺。
今とてつもなく眠いのに、試験範囲半分も済んでません。
うーん。

こうなったら、必修科目だけしか勉強しないとか。
とりあえず、水曜日に一個発表があるみたいなので、
それを見て、自殺するかしないかを考えたいとおもいます。

そして陽はまたのぼりくりかえす。
