日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


魔の手

ななしさんがチャットルームで素晴らしいリンクを張ったのでネタにしようかと。
東方やら、らき☆すたやらでもこの手のAVは出ていたのですが、
まさか”とある魔術”まで手が及ぶことに。
ひぐらしなどの実写アニメ化が進むなか、
皮肉にも”とある魔術”の初の実写化はAVということになりそうです。
タイトル名は何と、

”とある魔術の淫書目録”

インデックスと淫デックスとかけてるあたり、かなりオツです。

むしろ個人的には”とある科学”のAV化を期待したいわけですが、
C学生なんで無理ですね。


原作のほうもいよいよあと2巻でやっと最新巻に追いつきます。
ひぐらしシリーズは先日で制覇しました。
ゼロの使い魔はあと6巻。
人類は衰退しましたは、この間でやっと追いつきました。
とりあえず未読のこの二冊を終えたら、
ライトノベル以外のを積極的に攻めたいと思ってます。
手始めに京極さんのから読み始めようかなぁと。予定は未定です。
学校も始まりましたし、多少ペースは落ちるでしょうが、
週2~4冊あたりを目途に読もうとはしています。
お勧めの小説があれば右側の表に記入をお願いします。
