日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


たまにはにはには

レポートに追われている日々なのですが、
そう言えばこの間探してました動画あって、
それをたまたま動画サイトめぐってた時に発見したので貼らせてもらおうかと。

ま、ことの発端は大学なんですが。
大天使さんとなかよくエロ動画の話をしてまして、
確か他にもチャットメンバーもいたような気がするんですけど、

とにかく授業の空き時間あまりにも暇すぎたので、
リフレッシュルームというところで運動をしようという話をしてました。
確か缶蹴りしようぜ、的な話から組み体操なんて話も持ち上がり、
最終的に「じゃあ”だるまさんが転んだ”しようぜ」ってなりました。

そんときにたまたま以前見た
”だるまさんが転んだエロ動画”ってのがあったって話をすると、
普通に食いついてくる大天使さん。

大「俺もそれ知ってるぜ!」

だるまさんが転んだの道に有刺鉄線みたいに張り巡らされたビニールひも。
そこを数十人のスカートを履いた女の子がゲームをして、
止まっている間に下からカメラで写すというスバラシ動画なのです。

しかも動画のタイトル"Japonese game"っていうらしいです。
あくまで動画のタイトルでありゲームのタイトルではないですよ。

じゃ、事故責任で見てください。
だるまさんが転んだ

別にそんなにエロい動画ってわけでもなく、
深夜番組にあってるちょっとエロめの罰ゲームって感じです。
過度な期待はしないでください。
