日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ネクラ少女は黒魔法で恋をする2

( ゚д゚ ){ゑ、何で今頃?
090503_173225.jpg
というわけで既に5巻で完結しているという、
”ネクラ少女は黒魔法で恋をする”の2巻を読みました。
今更二巻て、これ2007年7月発刊だぞ。
1巻だけ素直に発売日から数日で買って読んだのはいいものの、
その後幾度に渡って俺の手からスルーされていた伝説の小説。
何を隠そう挿絵”えれっと”さんなんですよね。
ただシナリオの方も安定していて読みやすい作風になっていて、
結構万人向けの小説になっています。
そもそも2巻を読もうと思ったきっかけが、
ただ単に”司書とはさみと短い鉛筆3”がなかった為なんですけど、
これを機にちゃんと最後まで読みたいと思います。

たぶん次は鏡餅さん推奨の”私たちの田村くん”で更新でしょう。
つーか、どんだけ過去遡ってるんでしょうね。
私たちの田村君は2005年発刊ですぜ。
