日々現状維持

日暮れて道はなし

プロフィール

七橋綴(ななつ☆)

Author:七橋綴(ななつ☆)
大学生:♂
2013年―――気づけば今年誕生日を迎えると四捨五入で30歳
地獄の業界、SE業。
NEETになりたい(迫真)

カウンター

宣伝/広告


ブログ内検索

presentsed by nanatu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あーうー。

さっきブログの内容を書き込んで、うpしたら。
「ただいまアクセスが集中している為、表示できません」とでてきた。

・・・・・ゑ?

ちょwww
さっき書いた記事は!?


というわけで、また同じ内容を打ち込んでいるななつ☆です。
ちゃんとマメに保存しなさいということです。

話は変わって、久々に東方風神録をプレイしました。
その日3回目のプレイでなんとかクリアしました。(もちろんノーマルね)
最初の2回までは早苗さんで落ちるという無残な結果に。
まぁ、3回目もガンキャノンの前までは残機4だったのに、
終わってみれば、残機0というカツカツな結果に終わりました。
やっぱね、永夜と同じで風神も難しい。
ななつ☆的には、
永夜>風神>妖々>紅魔
の順でレヴェルが高いと思ってる。
もしかしたら風神のほうが難しいと感じる人もいるかも。
やっぱり日々難易度も進化していってるんですかね。
紅魔は当たり判定がわからないから難しいって声も聞くけど・・・。

あ、そうそう。BAMBOOさんのブログのコメント(非公開)欄に書きこんだ
二次小説の続編がなにやら出るらしい。
タイトルが「精5(偽名)の夜、妹の布団の中(仮)」だって。
近日公開!

・・・・ごめん。嘘ついた。


さ、明日からテスト勉強するよー。
